2012年3月4日日曜日

結構好きです!!

アポイントのない休日。
 
ジムで筋トレ&RUN45分・・・・
炭酸泉にゆっくり浸かる。
 
家に帰り、coedo BeerのRuriから入り紅赤に・・・
少し酔ったところで録画はしておいた、お気に入りの映画をon・・・・
今宵は「英国王のスピーチ」・・・・
 
coedo Beerはいいよ!
ワインみたいに最初はShiroから飲んで、次はRuri、そしてKyara、Shikkokuと進んで最後はちょっときついよ世界で認められたBeniakaだ!!
 
ポエマーになりかけた頃、今度は鹿児島焼酎だ。「三岳」のハーフ&ハーフはとても美味しいし、霧島の赤と白はもう忘れられない・・・
ポエマーから今度は小説家になる瞬間だ!!
 
最後は最近知ったばかりの安物ドイツワインさ! おいおいバカにできないよ、おいしい美味しい。
 
銀座8丁目「ローゼンタール」の島田さんお奨めさ・・・・
でもウケナイんだ。この時間の芸術家の俺は・・・家族には・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿