2012年1月18日水曜日

トーマツ研修三回目

今日のお題は「コンプライアンス」 すれ違ったお客様へ挨拶をしないことやネームプレートをしていないことがコンプライアンス違反になることもあるらしい。

今年も順調にジムへ行っている。今夜も筋トレ&有酸素運動できた。久しぶりにbike漕いだけどいいものです。 Runとwalkingとbikeをうまく組み合わせていこう。 しかし、体重は当初二キロ落ちただけでここ半年74kgだ。あと2kgは落としたいな。 確実に筋肉はついてきたし、基礎代謝も1700、体脂肪率も21.7&,BMIも23.7,内臓脂肪Lv 9なのでトータルでみると決して悪い数字ではないが 今の会社は作業着で居られるのでとても楽だ。

スーツにネクタイも大好きだが、今の会社では作業着が雰囲気だ。暑い夏に襟元が涼しいし、寒い冬は冬季シューズがあうし、パタゴニアの重ね着がいっぱいできて嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿