2012年1月15日日曜日

初カット

早朝久しぶりに山田うどんに入った。朝定食についていたうどんがとても美味しかった。 安い!

¥390 いつものように洗濯をした。昼はまた子供達とカップ麺を食べた。 昼もかなり過ぎてから本日のメインイベントへ。まずジムへ。しっかり60分汗流した!とても爽快爽快。 図書館で返却と借入れ。 超訳でブッダの言葉 小池龍之介。

一月半ぶりに髪を切る。気持ちいい。人に頭を洗ってもらったり、顔をマッサージしてもらうのがしていてこんなに気持ちがいいんだろう。 しかし、経った数分いじってもらうだけで顔の血行が見違えて良くなった。お金と暇がある人が男女とも綺麗なわけだ・・・・・ ああ、本日も神様に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿