2013年6月8日土曜日

私が靴を愛するわけ

笹 謹吾さんがFacebookページをシェアしました。 「5/11(土)公開!「私が靴を愛するワケ」
私がパンプス好きになったキッカケは、最初の会社「HANAE MORI ITN」でファッションショーの舞台裏を手伝った時に、仲良くなった俺より1cm背が高い(180cm)女性モデルのパンプス(27cm)をふざけて履いて遊んでからである。

いいですね!女性のハイヒール姿は綺麗で健康的にセクシーで・・・
12cmが限度らしいけど、6cmが現実的らしいです。
個人的にはヒール高3cmのパンプスがとても好きですね!

足も痛いし、歩きにくいハイヒールですが、女性のみなさん、たまには履いてほしいな。
楽しい映画でした(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿